REDZONE 交流ボード

メッセージ一覧

Diabolos-4で参加予定でございます。本当はもう一人出したかったが自分のキャパ的に書ききれる自信がないので一人に絞りましたとさ。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [4月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずいまの仮案(某所にメモ程度にあげたやつコピペ加筆)


本名 シュヴァーロ・クロ・ブラワール
コードネーム ニシツ(髪の長さが由来)
所属 ディアボロ-4
ソート シャイン-

超々ロングな黒髪ツインテ(染めてる)がトレードマーク、髪の長さ以外は特徴のない中肉中背っ娘。何もかもぱっとしない自分を変えたい、ついでに有名になりたいという軽いノリが動機。
戦闘訓練なぞロクにした試しがないので決して強くはないしステ振りがだいぶ無駄だらけ。使っている技は動画サイトを参考に机上の空論で考えたものばかりなので命中率に難あり。
直情型の無鉄砲。自分の限界を良くわかっていないのでまあまあ無茶しがち(無茶している自覚がない)。口が悪く、スラングまみれの話し方をするので公用語があまり得意でない子とは若干コミュニケーションに難があるかも…?

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [4月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ニシツ、ソートと弱点の両方がシャイン-です。私に王道キャラなんてつくれなかったんや。
つーかもう一人のキャラも練りたいんじゃが……Ⅲすでに人気っぽいから枠とれなさそうでな……

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [4月15日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

髪の長さが242cmだから語呂合わせでニシツちゃん!愛称は八尺様だょ

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [4月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぷろだが息を吹き返していたので&綴りミスがあったのであげなおしもした。ニシツチャンカワイイヤッター!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/f/1/cf172e0d7edbb779e450edd35db1b47e.png

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [4月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU